ボルボ V70 BB系 T4 SE(初年度H26年)のキズ・ヘコミを修理しました。
損傷と修理内容
ボルボ V70 BB系 T4 SEの左のリヤドアとリヤフェンダーにキズ・ヘコミがあり、ボデーサイドシルにもキズがあります
最近ガソリンスタンドで見かける「ワンタッチ・・・・円!」などのキャッチフレーズの簡易方法の軽板金塗装と比較しても割安です。なにより仕上がりが違います。当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。
また、塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。
修理前の写真
修理後の写真
板金塗装の仕上がりは新品と同一は無理ですが、新品に近い状態にするのは可能です。しかし、板金塗装の技術は職人の腕次第なので、上手い下手がはっきり分かれてしまいます。特に下記の点に技術者の差が出ます。
1. 修正の色は合っているか
2. ヘコみの修理はきれいになっているか
3. 修理箇所の表面の塗装肌がきれいに形成されているか
4. ドアやとなりのパネルとのすき間がそろっているか。
上記のすべてにおいて満足のいく仕上がりとなりました。
このボルボ V70 BB系 T4 SEのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について
カーディーラーで修理すると約166,000円かかる修理でしたが、当社では98,251円で修理できました。
カーディーラーより約67,749円(40%ダウン)安くボルボ V70 BB系 T4 SEのキズ・ヘコミを修理しました。
自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ