車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プリウス(バンパー)キズ・ヘコミの修理料金と写真 初H25年度年 型式ZVW30

トヨタのプリウス(初年度H年、型式ZVW30)のキズ・割れを修理しました。

プリウスの入庫台数は当店でダントツの1位です。

プリウスを中古部品を使用して安く修理することができた事例

プリウスのフロントバンパーにたくさんのキズと大きなヘコミがあります。

中古部品を手直し、安く修理することにしました。

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

割れてしまっているウインカーレンズとラジエーターグリルは程度の良い新品が見つからなかったので新品交換をします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151211114027j:plain

修理後の写真

仕上がりは新品バンパーを使用した場合と何も変わりません。調色の難しい3コートパールですが色合わせも完璧です。f:id:pikapikanara:20151214183533j:plain

このプリウスのキズ・割れの修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約115,000円かかりますが、当社では65,000円で修理できました。

カーディーラーより約50,000円(43%ダウン)安くプリウスのキズ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク