ホンダのモビリオスパイク(初年度H18年、型式GK1、カラーB92P)の飛石ヘコミキズの修理と修理箇所にガラスコーティングを施工(別料金)しました。
モビリオスパイクのボンネットフードパネルに10箇所以上の飛石によるヘコミとキズがありました。写真はパテを入れてサーフェサー前の下処理をしたところです。
ガソリンスタンドでたまに見る「ワンタッチ???円」のような簡易板金でもこのように複数ヶ所にキズ・ヘコミがある場合はなん倍もかかります。薄いキズでなくパテを入れる必要があるヘコミがある場合はそれだけで2倍の料金になるようです。
当社では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。
修理前の写真
色合せや塗装肌などきれいに修理することができました。うまく仕上がっている板金塗装は、何年乗り続けていても修理箇所に違和感がありません。
このモビリオスパイクの飛石キズの修理料金(税別)について
カーディーラーで修理すると約75,000円かかる修理でしたが、当社では49,000円で修理できました。
カーディーラーより約26,000円(34%ダウン)安くモビリオスパイクの飛石キズを修理しました。
自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ