車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

インスパイア(フロントバンパー)割れ・変形の修理料金比較と写真 初年度H9年、型式UA1

ホンダのインスパイア(初年度H9年、型式UA1)の割れを修理しました。

古いお車のバンパーの割れ・変形を専用接着剤で修理した事例

修理前の写真

インスパイアのフロントバンパーの中央が割れ、右ヘッドライト下あたりのバンパー取り付けリテーナが変形して外れています。

ナンバープレートもかなり変形しています。

カーディーラーさんに限らず一般の修理工場でもバンパーとナンバープレートともに交換修理になる破損レベルですが、お客様の強いご意向で修理をすることになりました。

ちなみに低年式車のために部品の供給は終わっています。

f:id:pikapikanara:20191116090823j:plain

バンパーの割れには専用接着剤を表と裏から塗布し硬化した後、サンダーで整形しパテ付けの後に塗装工程です。

この修理方法は数年後にまた割れてきてしまうどうしても可能性が残ることを説明させていただきます。自動車は紫外線、気温の変化や激しい振動を受けるものなので仕方ありません。

ナンバープレートは板金修理です。

修理後の写真

このインスパイアのバンパーリテーナーは金属製なので交換無しで板金で修理できました。

経年劣化でかなり全体に色褪せているお車なので調色は慎重に行いました。仕上がりは上々です。

f:id:pikapikanara:20191116090912j:plain

このインスパイアの割れ・変形修理料金(税別)について

部品供給が終了しているバンパーを当社では41,818円で修理することが出来ました。


自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク