車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

フィアット プントエヴォ(ドア・フェンダー・バンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H23年

フィアット プントエヴォ(初年度H23年)のキズ・ヘコミを修理しました。

外車フィアットのキズ・ヘコミを高品質で安く板金修理した事例

修理前の写真

フィアット プントエヴォの左リヤドア、リヤフェンダーパネルとリヤバンパーにキズとヘコミがあります。

カーディーラーさんではドアとフェンダーは板金修理、リヤバンパーはほとんどの場合、交換をすすめられるでしょう。強く希望すればすべて板金修理をしてくれるかもしれません。

当店ではこの程度ならまったく問題なくすべて板金塗装修理をします。

f:id:pikapikanara:20190702100601j:plain

このフィアット プントの場合では当店の料金は最近ガソリンスタンドで見かける「ワンタッチ・・・・円!」などのキャッチフレーズの簡易方法の軽板金塗装と比較しても割安です。そうした軽板金塗装店での料金はキズが少しでもヘコミを伴っていれば2倍になり、さらに手のひら大の面積に応じて2倍、3倍となりますので手のひら3つ分の面積のキズに少しヘコミがあれば結局6倍になります。なにより仕上がりが違います。

当社は塗料と下地剤であるサーフェサーはともに国内最高レベルを採用、塗装の上に吹き付ける透明なクリアーにはキズがつきにくく紫外線によるダメージを受けにくいものを標準採用していますので安心かつお得です。ちなみに外車やレクサスなどの高級車の多くには耐スリキズ・耐紫外線性能が高いクリアーが採用されています。

またイタリア製ナンバー1メーカーであるSAICO製塗装ブースを使用していますので空気中の異物や水分もクリーンに保たれておりそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理後の写真

色合せ、塗装肌、光沢などをキレイに再現できています。

f:id:pikapikanara:20190702101850j:plain
当店は板金塗装工賃を一般のカーコンビニ倶楽部とほぼ同様に安く設定しておりますが、修理内容は軽板金ではなくカーディーラーさんと同じ本格板金塗装です。お客様のご希望によっては例外的に軽板金塗装をする場合もありますが売上の90%以上は本格板金です。

少子高齢化が進行している国内の車産業の中にあって板金塗装修理業はまだまだ生産性の高い分野で値下げ余地が十分だと判断、4年前に進出しディーラーさんと同等の修理内容を安く高品質で提供しております。実際、県内の3社のカーディーラーさんから下請けも受注しております。

このフィアット プントエヴォのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーですべて板金修理をしても最低230,000円はかかる修理でしたが、当社では91,400円で修理できました。納期は当社任せプラス代車ご不要の特別価格です。
カーディーラーより約138,000円(60%ダウン)安くフィアットプント エヴォのヘコミ・キズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク