車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

BMW 2シリーズ(フロントバンパー)キズ・変形の修理料金比較と写真 初年度H29年、型式2E20

BMW 2シリーズ(初年度H29年、型式2E20、カラー300)のキズ・変形を修理しました。BMWは当店では修理台数が外車部門でダントツの1位です。

高価で時間のかかるBMWのバンパーを高品質で早く安く修理した事例

ディーラーさんなら色無しの新品バンパーの部品代とさらに塗装と交換工賃が我々では考えられないほど高額であるばかりでなく、修理に最低でも10日は要します。

予想をはるかに上回る仕上がりにお客様は驚かれ大変喜んでくださいました。納期は丸2日でした。

修理前の写真

BMW 2シリーズのフロントバンパーの左カドの広い面積にキズと変形があります。
カラーはアルピンホワイトⅢソリッドです。

カーディーラーさんなら交換です。

最近、チラシなどで見かける「ワンタッチ*****円」のような簡易板金では確かに小キズ程度は安く直すことができますが、このBMW の場合は面積で3倍以上、ヘコミや変形で2倍なのでトータル表示料金の5から6倍以上かかりますし、またそのような軽板金補修は修理パネル一面ではなく部分補修であるために色合わせが心配な上、クリアで広範囲にボカシ作業を行っていくために経年劣化を含めて品質には差が出てしまいます。f:id:pikapikanara:20181105100057j:plain

当店では本格板金塗装修理を行います。ダブルアクションサンダーを使って衝撃でできたササクレなどのバリを粗取りし、専用のヒートガンで時間をかけて丁寧に元の形に戻していきます。最終的にはパテを使用しますが最小限の量で済むように整形を行うのがプロの仕事であり、経年劣化の有無を決める大きな要因になってきます。

また塗装ブースはイタリア製ナンバー1メーカーであるSAICO製ブースを使用していますので空気中の異物や水分もクリーンに保たれておりそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理後の写真

変形部分に若干のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。色合わせはキレイにできました。外車は生産時に日本車よりもバンパーの色がボディーパネルとよく合っているために調色をシビアに行う必要があります。

f:id:pikapikanara:20181105094826j:plain

少子高齢化が進行している国内の車産業の中にあって板金塗装修理業はまだまだ生産性の高い分野で値下げ余地が十分だと判断、4年前に進出しカーディーラーさんと同等の修理内容を安く高品質で提供しております。実際、県内の3社のカーディーラーさんから下請けも受注しております。レクサスや外車は特にお得です

このBMW 2シリーズのキズ・変形修理料金(税別)について

カーディーラーなら交換修理で最低でも150,000円かかるところでしたが、当社では34,260円で修理できました。
カーディーラーより約115,700円(73%ダウン)安くBMW 2シリーズのキズ・変形を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク