車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ポロ(ドア)のキズ・ヘコミ修理料金と写真 初年度H26年3月 型式6RCBZ

VWポロ(初年度H26年3月、型式6RCBZ)のキズ・ヘコミを修理しました。

ポロの安くてていねいな板金塗装修理の事例

ポロのフロントドアとリアドアにヘコミがあります。

写真を採り忘れ、中間パテの施工後の写真ですので損傷をご覧頂けませんが、ディーラーさんで左のリアドアは交換ギリギリ手前程度のヘコミの修理です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151019094357j:plain

板金塗装の作業工程

前後ドア共にスポット溶接で引っ張り出し、ハンマーで可能な限り(パテをうす塗りで済むように)成型、中間パテをつけ、さらにポリパテを塗り乾燥後に成型し、サーフェサーをスプレー塗布し、塗料を調色し塗装、クリヤー塗装、ブースで乾燥、磨き、点検の工程を経て完成です。

修理後の写真

色あわせ、塗装面を覗き込んだときのメタリックの深みもバッチリです。
プレスラインもキレイに復元できています。f:id:pikapikanara:20151020173636j:plain

このポロのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると最低でも140,000円必要な修理でしたが、当社では80,000円で修理させて頂きました。

カーディーラーより約60,000円(42%ダウン)安くポロのヘコミ・キズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク