車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ポロ TSI(バンパー・ヘッドランプ・フェンダー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H26年、型式6RCBZ

フォルクスワーゲンのポロ TSI(初年度H26年、型式6RCBZ)のキズ・ヘコミ・ヘッドライトの足折れを修理しました。3回目のご来店です。

VWは国産車を含む当店の入庫台数の中でも第4位という多さです。

損傷と修理内容の詳細

ポロ TSIのフロントフェンダーパネルとフロントバンパーに凸凹のヘコミとキズがあり、ヘッドライトの付け根の足が折れています。また、インナーパネルが曲がっているので少し修正が必要です。 

お客様は以前の2回の修理内容と金額を満足していただいており、3回目のご来店となりました。

当社からのご提案はバンパーとヘッドライトは現物修理をし、フェンダーパネルは手直しの必要が無い同色の中古部品がありましたのでそれをそのまま取付けしました。

インナーパネルは修正し、ホイールカバーは純正新品を取り付けました。

ヘッドライトの付け根部分が折れてしまうケースは非常に多く、LED採用の場合は部品が高額になってしまいますが(今回のポロの部品代は86,000円です。)、当店では最近は品質が良い信頼性の高い接着剤の使用を行うことで修理が可能となりました。

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171124102055j:plain

修理後の写真

仕上がりは写真の通りです。
調色、ちり合わせや肌の質感など非常にきれいに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20171125174345j:plain

このポロ TSIのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約250,000円かかる修理でしたが、当社ではすべての合計でも109,260円で修理できました。
カーディーラーより約140,000円(56%ダウン)安くポロ TSIのキズ・ヘコミ・折れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク