車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

VW ポロ(バンパー・ヘッドランプ・フェンダー)ヘコミ・割れの修理料金比較と写真 初年度H26年、型式6RCBZ

VWのポロ(初年度H26年、型式6RCBZ)のヘコミ・割れを修理しました。

最近入庫台数が目立って増えている外車のご入庫です。このお車は3回目のご入庫です。

ポロの事故修理をすべて中古部品を使用して7万円以上安く修理した事例

当店では一般の修理工場よりもお安く、状態の良い中古部品をお探しすることを得意としております。同業の修理工場さん等が仕入をしている業者に問い合わせるだけでなく、流通レベルが1段階上の部品問屋さんと同じネットワークから仕入れを行います。

修理前の写真

ポロのフロントバンパー、右のフロントフェンダーに修復不可能な大きなヘコミがあり、右のヘッドライトもレンズが割れてしまっているので交換が必要です。

お客様のなるべく安く修理されたいというご希望ですべて中古部品を探しました

f:id:pikapikanara:20180901091831j:plain

修理後の写真

今回のポロの場合は、ヘッドランプとフェンダーパネルは状態がかなり良い中古部品が見つかりましたので、磨いただけで取り付けることでさらにお安くし、フロントバンパーはキズがありましたので微妙な色合わせもかねて塗装をしました。

仕上がりは新品交換の場合とほとんど遜色ありません。

また、バンパーやヘッドランプ周辺の付属部品であるヘッドライトマウンティングやブラケット類の合計約27,000円は必要でしたが、カーディーラーさんならほぼ間違いなくセット交換するであろうバンパーアブソーバーは損傷もほとんどなく安全上まったく問題ありませんでしたので交換しませんでした。

f:id:pikapikanara:20180901091813j:plain

このVW ポロのヘコミ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約236,520円かかる修理でしたが、当社では中古部品を上手に利用することで162,037円で修理できました。
カーディーラーより約74,400円(31%ダウン)安くVW ポロのヘコミ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク