車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ボルボ(フロントバンパースポイラー)割れ・削れキズの修理料金比較と写真 初年度H24年、型式MB4204S

ボルボV50(初年度H24年、型式MB4204S、カラー612)の割れ・キズを修理しました。

ボルボのバンパーの割れを交換しないで特殊接着剤で安く修理した事例

ボルボV50のフロントバンパースポイラー割れと広い範囲に削れキズがあります。
写真の印をつけてあるところが完全に割れてしまっています

カーディーラーさんなら交換です。

当社ではバンパーの割れ修理や非常に件数が多いヘッドライトの足部分の折れ修理などをお引き受けしています。パネル同士をスポット溶接で接着するときに接着強度を上げるために使用する特殊ボンドを使用することで修理が可能となりました。

ともに交換修理に比べて半額いかで安く修理することが出来るようになりました。特にLEDやHIDのヘッドライトは高額部品なので半額より大幅に安く修理できます

但し、割れたり折れる前に比べると強度が劣りますので再度おなじ部分をぶつけたりすると割れやすいことを説明させていただきます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180409091018j:plain

修理後の写真

割れ修理も調色もきれいに仕上がりました。

f:id:pikapikanara:20180409090426j:plain

このボルボV50の割れ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約70,000円かかる修理でしたが、当社では30,000円で修理できました。
カーディーラーより約40,000円(57%ダウン)安くボルボV50の割れ・キズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク