車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

VW ニュービートル(ヘッドライトの劣化・黄ばみ)磨き・コーティング料金と写真

フォルクスワーゲンのニュービートル(初年度H12年、型式9CAQY)のヘッドライトの磨き・コーティングをしました。

ニュービートルのヘッドライトが劣化で黄ばんでいます。新車から16年が経過して見た目も悪く、光度も足りないのではないかとご相談を受けました。

当店の「ヘッドライト磨き&コーティングPro.」を施工します。ポリッシャーで汚れ、白化や黄ばみを除去後にガラス成分に近い珪素系のコーティングを施工します。

ケミカルの用材で曇りを一時的に消し去るタイプのものとはまったく違い、直ぐに劣化が始まることはありません

作業前の写真

f:id:pikapikanara:20160804121838j:plain

作業後の写真

平成12年のお車です。内側の劣化が少しありますが外側はかなりきれいになりましたf:id:pikapikanara:20160804121927j:plain

ニュービートルのヘッドライト磨き・コーティング料金(税別)について

お値打ち価格の7,200円で作業させていただきました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク