車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ウィッシュ 10系X(ドア・クォーター・ロッカーアウターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H19年、型式ZNE10

 

トヨタのウィッシュ 10系X(初年度H19年、型式ZNE10、カラー8S6)のキズ・ヘコミを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

ウィッシュ Xの左のリヤドアが大きく損傷し、その下のサイドステップまたはロッカーアウターパネルとドアの後ろのクォーターパネルに大きなキズとヘコミがあります。 

カーディーラーさんならリヤドアとロッカーアウターパネルは少なくとも交換です。

ドアの新品交換は未塗装のパネルのみが送られてきて表裏を下処理後に塗装を行います。付属部品はすべて取り外しておいて、塗装後に取り付けなければなりません。

またリアのロッカーアウターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になります。

ご相談の結果、ドアは板金修理は無理なので中古部品を探して手直し修理をし、他の2点は部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をすることになりました。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171028091135j:plain

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。一般の修理工場が利用している業者に問い合わせるだけでなく、部品問屋さんと同じネットワークから仕入れをしますのでお安く探し出すことができます。

修理後の写真は撮り忘れました

色合せもきれいにできました。クォーターパネルとロッカーアウターパネルには若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

このウィッシュ 10系のキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで2点交換と板金修理すると最低でも約252,000円かかる修理でしたが、当社では130,555円で修理することができました。
カーディーラーより約121,000円(48%ダウン)安くウィッシュ 10系Xのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク