車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ウィッシュ(前後バンパー・リヤゲート)のキズ・ヘコミ・変形の修理料金比較と写真

トヨタのウィッシュ(初年度H24年、型式ZGE20)のキズ・ヘコミを修理しました。

ウィッシュの修理を時間をかけて安くていねいに鈑金した事例

ウィッシュのリアゲートが窓ガラスの近くまで大きくへこみ左半分まで歪みが及んでいます。ナンバープレート上の銀色のガーニッシュは交換です。カーディーラーさんだけでなく一般には交換修理になります

この程度の損傷の場合は修理を引き受ける業者はめったにないと思われます。修理に時間がかかる上に、歪みが残る可能性が高いためです。ご予算の都合で、中古部品を探しましたが適当なものが見つからなかったため、板金塗装修理をご提案しました

リアバンパーはぶつけたところが山型に変形しています。カーディーラーさんなら交換修理ですが、当店ではこれくらいは板金塗装修理をします。

フロントバンパーはもちろん板金修理です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160331171620j:plainf:id:pikapikanara:20160331171626j:plain

修理後の写真

色合わせもキレイに修理できました。
リアゲートは損傷が大きかったので念のためにゆがみが残る可能性をご了解いただいていましたが、ほとんど気にならない程度にきれいに仕上がりました。もちろん、窓ガラス、テールレンズ、エンブレムやナンバープレートを取り外しすみずみまでていねいに塗装をします。下記の料金にはナンバープレートの再封印も含まれていますf:id:pikapikanara:20160331173215j:plainf:id:pikapikanara:20160331173225j:plain

このウィッシュのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると214,000円かかる修理でしたが、当社では132,400円で修理できました。
カーディーラーより約81,600円(38%ダウン)安くウィッシュのキズ・ヘコミ・変形を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク