車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴォクシー(リアフェンダーパネル)ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのヴォクシー(初年度H14年、型式AZR60G)のヘコミを修理しました。

ヴォクシーの半額以下で安心品質の板金塗装の詳細

ヴォクシーの右のリアフェンダーパネルにヘコミがあります。

カーディーラーさんで135,000円の交換修理を見積り提案されたそうで、当店にご相談に来店されました。

リアのクォーターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になるばかりか、骨格部位の交換修理のため修復暦ありの事故車となってしまいますので、当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160602093742j:plain

修理後の写真

色合せ、塗装肌と光沢すべてキレイに再現できています。

本来なら部品交換修理をするところでしたのでゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160606095843j:plain

このヴォクシーのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約135,000円かかる修理でしたが、当社では52,000円で修理できました。
カーディーラーより約83,000円(61%ダウン)安くヴォクシーのヘコミを修理しました。

スポンサーリンク