車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴォクシー(バンパー・ドア・サイドステップ)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのヴォクシー(初年度H15年、型式AZR60)のキズ・ヘコミを修理しました。

ヴォクシーの板金修理を半額近く安くお得にすることができた詳しい理由

ヴォクシーの左のフロントドアににヘコミが3ヶ所とキズがあります。フロントバンパーは左右にガリキズがたくさんあります。車から外して、付属部品をすべて外していねいに全体を板金塗装修理しますサイドステップはディーラーさんなら交換でしょう。

当店ではすべてを板金修理します。このヴォクシーのようにサイドステップの新品交換は塗装をしていないパネルのみが送られてきます。元々のパネルに付属していた窓ガラスや内張りを含むすべての部品を一旦取り外して新たに塗装をしたパネルに取り付けなければなりませんので、新品パネル部品代のほかにその作業工賃が必要となります。

サイドステップはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になるばかりか、骨格部位の交換修理のため修復暦ありの事故車となってしまいますので、当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160331142511j:plainf:id:pikapikanara:20160331142518j:plain

修理後の写真 

撮り忘れました
色合わせなど完璧に修理できました。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリキズや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配も最小限です。

このヴォクシーのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約190,000円かかる修理でしたが、当社では100,000円で修理できました。
カーディーラーより約90,000円(47%ダウン)安くヴォクシーのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク