車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴォクシー(バックドア・リヤバンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H20年、型式ZRR70

トヨタのヴォクシー(初年度H20年、型式ZRR70)のキズ・ヘコミを修理しました。

バックドアとバンパーを交換しないで安く安心品質で板金修理した事例

トヨタのヴォクシーのバックドアとリヤバンパーにカーディーラーさんでは修理不可能なヘコミとキズがあります。 

お客様のご希望で両方ともに部品交換をしないで板金塗装修理をすることになりました。パテの使用量を最小限にするためにもスタッド溶接機を使って丁寧にヘコミを引き出していきます。

また、このヴォクシーバックドアは外側のパネルと開いたときの内側のパネルが外側から内側のパネルを織り込むような構造の合わせパネルになっており、内側のゆがみがキレイに直るかどうかも心配されていました。

さらに、このヴォクシーの塗装色はメタリックだけでなくパール顔料も数種類混じりあった複雑な調色が必要なものでした。パール顔料は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら最適なものを選びます。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180525110001j:plain

修理後の写真

前述のバックドア内側のゆがみもキレイに仕上がりお客様には大変喜んでいただくことができました。また、調色もキレイに出来上がりました

バックドアとバンパーにわずかなゆがみが可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

f:id:pikapikanara:20180525110024j:plain

このヴォクシーのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約150,000円かかる修理でしたが、当社では76,000円で修理できました。ナンバープレートの脱着にかかる再封印代は別途です。
カーディーラーより約74,000円(49%ダウン)安くヴォクシーのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク