車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴィッツ(ドア・フェンダーパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのヴィッツ(初年度H27年、型式NSP130)のキズ・ヘコミを修理しました。

修理前の写真

ヴィッツの左のリアドアにキズがあり、リアのクォーターパネルにも広い範囲にキズとヘコミがあります。すべて板金塗装で修理をします。f:id:pikapikanara:20160314111920j:plain

メタリック塗装の特徴と作業場の注意点

着色顔料とアルミ粒子が混ざったものをスプレーします。アルミ粒子は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら慎重に最適なものを選びます。失敗するとメタリックの光り方がまるで違って見えてしまいますので簡単ではありません

修理後の写真

仕上がりはご覧の通りです。きれいに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160318125659j:plain

このヴィッツのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約110,000円かかる修理でしたが、当社では70,000円で修理できました。
カーディーラーより約40,000円(36%ダウン)安くヴィッツのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク