車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴィッツ(バンパー)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのヴィッツ(初年度H24年、型式NSP130)のキズ・ヘコミを修理しました。

交換なしで鈑金することで約半額で安く修理できた事例

ヴィッツのフロントバンパーに大きなヘコミ、キズがあり変形があります。
ディーラーさんなら交換です。

当店では微妙なゆがみが残る可能性をご了解いただける場合は、この程度なら部品交換せずに板金塗装修理をおすすめします。もちろん修理代はかなり安くなります。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、塗料の上からスプレーするクリヤーも国内トップメーカーである日本ペイントの耐スリキズや耐紫外線レベルが最高の材料を使用していますので、経年劣化の心配も最小限です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160404161544j:plain

修理後の写真

出来上がりは写真をご覧の通りです。f:id:pikapikanara:20160407183811j:plain

修理箇所の別料金での格安でガラスコーティング施工

当社ではガラスコーティングにダントツ人気のG’ZOXを採用しています。塗装ブースで焼き付けて仕上げますので仕上がりと定着が違います

このヴィッツのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理すると約48,000円かかる修理でしたが、当社では板金塗装修理をすることで24,000円で修理できました。
カーディーラーより約24,000円(50%ダウン)安くヴィッツのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク