車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴィッツ(バックドア)ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H21年、型式KSP90

トヨタのヴィッツ(初年度H21年、型式KSP90、カラー3Q8)のヘコミを修理しました。

ヴィッツのバックドアの大きなヘコミを半額以下で板金修理した事例

修理前の写真

ヴィッツのバックドアに大きなヘコミがあります。
色はダークレッドマイカです。赤や黄色系の塗装は低隠蔽で比較的色褪せしやすく、この車の場合もすでに幾分色褪せしていますので調色を慎重に行わなければなりません。

ヘコミがこれくらい大きいとカーディーラーさんなら間違いなく交換修理になります。

f:id:pikapikanara:20181008093728j:plain

外板パネルの新品交換は塗装をしていないパネルのみが送られてきます。元々のパネルに付属していた窓ガラスはもちろん内張りを含むすべての部品を一旦取り外して新たに裏表を塗装をしたパネルに取り付けなければなりませんので、部品代に加えて作業工賃が高額になってしまいます。

修理後の写真

ワイパーアーム、ヘッドキャップとエンブレムは再利用できないので交換しました。下記の修理料金にその合計4,290円が含まれています。

f:id:pikapikanara:20181008094458j:plain

本来なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、ほぼ気にならない程度に仕上げることができました。

このヴィッツのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理すると約126,000円かかる修理でしたが、当社では49,918円で板金塗装修理できました。納期は当社任せで代車ご不要の特別価格での対応です。
カーディーラーより約76,000円(34%ダウン)安くヴィッツのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク