車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

タウンエース(バンパー・ヘッドライト・フェンダー)ヘコミ・割れの修理料金比較と写真 初年度H29年、型式S402M

トヨタのタウンエース(初年度H29年、型式S402M)のヘコミ・割れを修理しました。

ヘッドライトは中古部品交換しフェンダーを交換せずに安く板金した事例

業務使用のバンタイプのお車です。平成29年度登録の新しいお車ですが可能なかぎり修理費用を低く抑えたいというご希望です。

少しはヒズミが残りますが新品交換すると約8万円かかってしまうフロントバンパーは板金修理をしヘッドライトは中古部品に交換することでお安く修理する提案をさせていただきました。フェンダーパネルは新品でも部品代が1万円以下なので交換修理です。

修理前の写真

タウンエースのフロントバンパーの右前周辺がひどくへこんで変形しています。右フロントヘッドライトは割れて、右フロントフェンダーパネルは大きく折れ曲がっています

f:id:pikapikanara:20180810092520j:plain

カーディーラーさんならすべて新品交換になります。

ヘッドライトは当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットで有料リサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。半額以下で程度の良いものが見つかりました

フロントバンパーは時間をかけて可能な限りじっくり熱処理をしながら形を整えていき、最終的にはパテで仕上げます。新品交換修理に比べ約半額ですみます。

また、カーディーラーさんならほとんどの場合交換するバンパー内側の補強部品であるリインホースメントとグロメット等の取り付け部品の新品価格合計15,090円分は安全上問題ありませんでしたので再利用しました。

修理後の写真

ヘッドライトは洗車キズ程度なのでパッと見た目には新品と遜色ありません。フロントバンパーはお客様の想像されていた仕上がりよりかなりキレイに仕上がっており「十分すぎるほどキレイ」だと喜んでいただくことができました。

f:id:pikapikanara:20180810092546j:plain

このタウンエースのヘコミ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約157,800円かかる修理でしたが、当社では75,444円で修理できました。代車無しとお急ぎではなかったので納期は当社任せの特別価格で対応させていただきました。
カーディーラーより約82,000円(52%ダウン)安くタウンエースのヘコミ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク