車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

カローラスパシオ(ドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのカローラスパシオ(初年度H13年、型式NZE121)のキズ・ヘコミを修理しました。

修理前の写真

スパシオの左リアのドアとフェンダーパネルの広い範囲にキズとヘコミがあります。

カーディーラーさんならリアドアは交換です。

当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できますf:id:pikapikanara:20160622102555j:plain

修理後の写真

普通なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。ゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160627181452j:plain

このスパシオのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約180,000円かかる修理でしたが、当社ではドアも板金塗装修理をすることで88,500円で修理できました。

カーディーラーより約91,500円(50%ダウン)安くスパシオのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク