車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

シエンタ HYBRID(ドア・ロッカーアウター)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのシエンタ HYBRID(初年度H28年、型式NHP170)のキズ・ヘコミを修理しました。

部品交換なしでお安く板金塗装修理した事例

シエンタHYBRIDの右のリアドアとロッカーアウターパネルにキズとヘコミがあります。

当社はこれくらいならすべて板金塗装修理で直します。

当社は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にするために、ていねいにへこんだ部分を高い板金技術で可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

当店では塗料やその下地剤であるサーフェサーはもちろんのこと、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスのクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170417114729j:plain

修理後の写真

お客様は100%満足してくださいました。

三角形の部分の損傷は交換するしかありませんが今回は見送られました。f:id:pikapikanara:20170417114759j:plain

このシエンタ HYBRIDのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約130,000円かかる修理でしたが、当社では80,000円で修理できました。
カーディーラーより約50,000円(38%ダウン)安くシエンタ HYBRIDキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク