車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

SAI(前後ドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのSAI(初年度H22年、型式AZK10)のキズ・ヘコミを修理しました。

リアクォーターパネルを交換なしで安く修理できた理由

SAIの左の前後ドアとクォーターパネルにキズとヘコミがあります。

カーディーラーさんならタイヤの上に位置するリアクォーターパネルは交換です。

リアのクォーターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になりますので、当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

当社ではもちろん、すべて板金塗装修理を行います。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170407150443j:plain

修理後の写真

調色やプレスラインの復元もキレイにできました。f:id:pikapikanara:20170407150520j:plain

このSAIのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約210,000円かかる修理でしたが、当社では代車不要・納期お任せで特別価格の110,000円で修理できました。
カーディーラーより約100,000円(47%ダウン)安くSAIのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク