車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

レジアスエース H200系(バンパーエアロ・スライドドア)割れ・キズの修理料金比較と写真 初年度H27年、型式KDH201V

トヨタのレジアスエース(初年度H27年、型式KDH201V、カラー070)の割れ・キズを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

レジアスエースのフロントバンパーのエアロ部分に約20cmの割れがあり、右のスライドドアの下部にヘコミ・キズがあります。

フロントバンパーはカーディーラーさんなら交換です。 

当社でもバンパーの割れ修理はお断りしていましたが、一部の外車の外販ドアパネルを強力に接着する特殊ボンドを使用することでお引き受けすることになりました。

但しわずかではありますが強度が劣ることをご説明します。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171024101856j:plain f:id:pikapikanara:20171024092724j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171024101833j:plain

色合せ、塗装肌と光沢のすべてがきれいに仕上がっています。

また、このレジアスエースの塗装はホワイトパールクリスタルシャインという3コートパールです。キレイな仕上がりには確かな技術が必要です。この塗装は下地処理後にまず着色顔料(カラーベース)、次にパール顔料(マイカベース)そしてクリアーという3層からなっています。パール顔料は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら最適なものを選びます。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。 

このレジアスエースの割れ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約111,000円かかる修理でしたが、当社ではすべてを板金塗装修理することで55,555円で修理できました。
カーディーラーより約55,400円(50%ダウン)安くレジアスエースの割れ・キズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク