車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ラウム(前後ドア)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのラウム(初年度H18年、型式NCZ20、カラー1D9)のキズ・ヘコミを修理しました。

程度の良い中古部品を使用して60%以上も安く修理することができた事例

修理前の写真を撮り忘れてしまいましたが、ラウムの左の前後ドアがともに大きくへこみ、ひどくキズが付いています。

残念ながら両方ともに交換が必要です。

程度の良い中古部品を探して磨いて取り付けることにしました。

幸い非常に状態の良い、同色のものが見つかりましたので板金修理はもちろん、塗装をする必要もありません。

当店では中古部品をお探しすることを得意としております。ただ単に一般の修理工場が利用している全国ネットワークに問い合わせるだけでなく、物流段階が1レベル上の部品問屋さんが仕入れる有料ネットワークの2つのグループと、さらに長年の経験から選択した有力なリサイクルパーツ会社数社から探し出します。

修理後の写真

わずかな小傷やプロの眼から見ると、隣接パネルと微妙に色合いは違いますがこのレベルなら、コストパフォーマンスの点で見ると100点満点でしょう。

もちろんお客様は大変満足です。f:id:pikapikanara:20170310111308j:plain

このラウムのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで新品交換修理すると約210,000かかる修理でしたが、当社では同色の中古部品を利用することで65,000円で修理できました。
カーディーラーより約145,000円(69%ダウン)安くラウムのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク