車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ラクティス 100系(ドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H19年、型式NCP100

トヨタのラクティス(初年度H19年、型式NCP100、カラー1G2)のキズ・ヘコミを修理しました。

損傷と安く修理する方法

ラクティスの左のリヤドアにに大きなヘコミがあり、そのとなり後ろのクォーターパネルにもキズとヘコミがあります。 

左のリヤドアは修理不可能です。安く修理をするために中古部品を探して板金塗装修理をします。

クォーターパネルは板金塗装修理です。
当店では中古部品をお探しすることを得意としております。一般の修理工場が利用している業者に問い合わせるだけでなく、部品問屋さんと同じネットワークから仕入れをしますのでお安く探し出すことができます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170715091648j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20170728092354j:plain

中古部品を使用しましたが色合せ、塗装肌、光沢、質感ともに新品の場合と変わりません。お客様は大変喜んでいただきました。  

このラクティスのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約157,500円かかる修理でしたが、当社では87,667円で修理できました。納期は弊社任せプラス代車ご不要の特別価格対応です。
カーディーラーより約69,833円(44%ダウン)安くラクティスのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク