車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プリウス 30系(リアバンパー・バックパネル)ヘコミ・ゆがみの修理料金比較と写真 初年度H24年、型式ZVW30

トヨタのプリウス(初年度H24年、型式ZVW30、カラー1F7)のヘコミ・ゆがみを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

プリウスのリアバンパーの右半分に大きなヘコミがあり、全体にゆがみがあります。またバンパー内側の骨格部分であるロアバックパネルが曲がっており修正が必要です。

通常なら交換修理ですがバンパーが高額なため、お客様のご希望で板金塗装修理をすることになりました。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171015091024j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171024093140j:plain仕上がりはお客様の想像以上で、大変満足してくださいました。
もちろん今回のリアバンパーように本来なら部品交換修理をするところを板金修理した場合は上記のポイントにも限界があります。当店ではご提案のときにご説明をさせていただくよう心がけております。 

このプリウスのヘコミ・ゆがみ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約71,000円かかる修理でしたが、当社では45,370円で修理できました。
カーディーラーより約25,630円(36%ダウン)安くプリウスのヘコミ・ゆがみを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク