車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プリウス(バンパー・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのプリウス(初年度H22年、型式ZVW30)のキズ・ヘコミを修理しました。

プリウスの板金塗装修理が約半額と安く安心品質でできた理由

プリウスの左リアクォーターパネルに大きなヘコミがありプレスラインがつぶれてしまっています。またリアバンパーにもキズがあります。

リアクォーターパネルはカーディーラーさんなら交換です。

リアのクォーターパネルはガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する作業工賃が高額になってしまいます。当店では部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理することができます

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160530172508j:plain

修理後の写真

色合せ、塗装肌や光沢もキレイに再現できました。

普通は新品部品で交換修理をするところですが、ご希望により板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが残る可能性をご説明していましたが、気にならない程度に仕上げることができました。

現在のところ、当社では修理入庫台数でプリウスがダントツの1位です。安心してご依頼いただければ必ず満足していただけるものと思います。

f:id:pikapikanara:20160530172540j:plain

このプリウスのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換を伴う修理をすると約160,000円かかる修理でしたが、当社ではすべて板金塗装をすることで79,000円で修理できました。
カーディーラーより約81,000円(50%ダウン)安くプリウスのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク