車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

パッソ(フロントバンパー)削れキズの修理料金比較と写真

トヨタのパッソ(初年度H22年、型式KGC30、カラーP12)の削れキズ・ヘコミを修理しました。

経年劣化しない板金塗装修理の理由

パッソのフロントバンパーの右角がかなり削れています。

当店では交換無しで板金塗装修理をします。当店は安いだけの軽補修はしません。パテの使用量を最低限にし、削れている部分を可能な限り修復します。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

また、当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170127165012j:plain

修理後の写真

色合せや質感もしっかりできています。f:id:pikapikanara:20170127165112j:plain

このパッソの削れキズの修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約33,000円かかる修理でしたが、当社では23,148円で修理できました。
カーディーラーより約9,852円(30%ダウン)安くパッソの削れキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク