車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

パッソ(フェンダ-パネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのパッソ(初年度H24年、型式KGC30)のキズ・ヘコミを修理しました。

修理前の写真

パッソの左フロントフェンダーパネルまたはクォーターパネルにヘコミがあります。

ヘコミが大きい上に、プレスライン上にあるため交換修理です。フロントバンパーはサイドリテーナーという取り付け部品を交換(料金別途)し正しく取り付けなおします。キズはサービスでハケ塗りをします。f:id:pikapikanara:20160408183501j:plain

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製のブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

修理後の写真

色合わせも完璧に修理できました。f:id:pikapikanara:20160411111436j:plain

このパッソのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約79,000円かかる修理でしたが、当社では52,800円で修理できました。
カーディーラーより約26,200円(33%ダウン)安くパッソのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク