車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ノア(リヤバンパー・バックパネル)キズ・ヘコミ・ゆがみの修理料金比較と写真

トヨタのノア(初年度H24年、型式ZRR70)のキズ・ヘコミを修理しました。

バンパーの交換なしで修理とバックパネルの修正のお安い修理

ノアのリヤバンパーが斜め後ろから力が加わり、広範囲にキズ・ヘコミと小さな亀裂がありゆがんでしまっています。またリヤゲートとの間にある隙間が大きくなっているのはバンパーの内側のバックパネルが曲がっていることが判明しました。

リヤバンパーはカーディーラーさんなら交換です。

当店ではすべて板金塗装修理で直します。もちろんバックパネルは正確に修正をします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170417114911j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20170417114947j:plain

リヤバンパーは本来なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみまたはねじれが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。リヤゲートとのチリがきっちりとあっています。

このノアのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約79,000円かかる修理でしたが、当社では48,600円で修理できました。複数の取り付け部品とリフレクターの部品代合計4,000円を含みます。
カーディーラーより約30,400円(38%ダウン)安くノアのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク