車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ハリアー(バンパー・スポイラー)ヘコミ・割れの修理料金比較と写真 初年度H28年、型式ZSU60

トヨタのハリアー(初年度H28年、型式ZSU60)のヘコミ・割れを修理しました。

バンパーとスポイラーの割れを交換しないで安く現物修理した事例

修理前の写真

ハリアーのリヤバンパーに縦に折れたようなヘコミがあり、その下の純正リヤスポイラーにひび割れがあります。

カーディーラーならともに交換修理です。部品代のみでリヤバンパーは51,700円でスポイラーは12,400円+要塗装です。加えてそれぞれの脱着作業料が必要です。

f:id:pikapikanara:20180822093604j:plainリヤバンパーはPP樹脂製なのでパテとの相性が良くないために交換修理が一般的ですが強度が劣ることをご了解の上なんとか板金修理をします。過去クレームはありません。

リヤスポイラーはFRP製で本来なら樹脂系接着剤とガラスファイバーで割れを十分に補強することが可能でパテで仕上げるところですが、少しでも安く修理したいお客様のご要望に対応するために、バンパーからの脱着をしないで強力専用接着剤のみで補修しパテをすることになりました。

修理後の写真

修理跡が見た目ではほとんどわからない仕上がりです。塗装色はパールホワイトでしたがリヤゲートをボカシ塗装することなくしっかり色合わせができています。

f:id:pikapikanara:20180822093657j:plain

このハリアーのヘコミ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約101,100円かかる修理でしたが、当社では55,555円で修理できました。
カーディーラーより約45,545円(45%ダウン)安ハリアーのヘコミ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク