車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

エスティマ(バンパー・バックドア・バックパネル)ヘコミ・事故の修理料金比較と写真

トヨタのエスティマ(初年度H20年、型式ACR50、カラー1F7)のキズ・ヘコミを修理しました。

追突された車両を中古部品を使用して安く修理した詳細

エスティマのバックドアとリアバンパーがひどくヘコミ歪んでいます。また強い衝撃のためにバンパーの内側の骨格部であるバックパネルにもヒズミがあり修正が必要です

カーディーラーさんならバックドアとリアバンパーの2つは交換です。

お客様と相談の結果、バックドアは中古部品を使用しリアバンパーは板金塗装修理をすることで費用を安くすることになりました。歪んでしまっているバックパネルはフレーム修正機を使用して正確に引っ張り出してから見えない箇所ですが塗装をします。。

当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する有料の国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170221172050j:plain

修理後の写真

新品交換と同等の仕上がりにお客様も満足でした。f:id:pikapikanara:20170221172130j:plain

このエスティマのヘコミ・事故の修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約240,000円かかる修理でしたが、当社では170,000円で修理できました。
カーディーラーより約70,000円(30%ダウン)安くエスティマのヘコミ・事故を修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク