車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

クラウン 210系 ハイブリッド(トランクパネル)ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H27年、型式AWS210

トヨタのクラウン 210系 ハイブリッド(初年度H27年、型式AWS210)のヘコミを修理しました。

クラウンのトランクパネルの安くて技術力の高い交換修理事例

クラウン 210系 ハイブリッドのトランクパネル大きなヘコミがあります。

お客様のご希望で新品交換をします。 

新品交換は未塗装のパネルのみが送られてきて表裏を下処理後に塗装を行います。もちろんナンバープレートを含む付属部品はすべて取り外しておいて、塗装後に取り付けます。多くの作業・時間を伴うために料金がに高額になります。 

3コートパール塗装です。キレイな仕上がりには確かな技術が必要です。下手をするとカラーベースの色とともにマイカベースの膜厚によってもかなり違った感じに仕上がりますので注意が必要です。

このような修理のほとんどの場合、色合わせのために両となりの左右のクォーターパネルもぼかし塗装をしますので塗装料金が割り高になりますが、当社の場合は熟練工が単独パネルのみのブロック塗装でしっかり色を合わせますので安く仕上げることができます。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20180209165833j:plain

修理後の写真

色合せや塗装肌の具合もしっかりできました。 

f:id:pikapikanara:20180209165854j:plain

下記はバンバープレートの脱着に伴う陸運支局での再封印も含んだ料金です。

このクラウン 210系 ハイブリッドのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約167,000円かかる修理でしたが、当社では111,500円で修理できました。
カーディーラーより約55,500円(33%ダウン)安くクラウン 210系 ハイブリッドのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク