車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

クラウン 180系ロイヤルサルーン(リヤバンパー)大きなヘコミの修理料金比較と写真 初年度H19年、型式1F3

トヨタのクラウン 180系ロイヤルサルーン(初年度H19年、型式GRS180、カラー1F3)の大きなヘコミを修理しました。

クラウンのどこでも断られるような大きなヘコミを安く板金修理した事例

お客様の非常に強いご希望でノンクレーム条件で板金修理をしました。しばしばあるケースです。

修理前の写真

クラウン 180系ロイヤルサルーンのリヤバンパーカドに大きなヘコミがあります。

99%どこでも交換を勧められるでしょう。バンパーの部品だけで95,400円です。

ちなみに塗装色はカラーナンバーが1F3のプレミアムシルバーパールという3コートで塗装には高い技術が求められ、色合わせと光が当たったときの肌の輝き方にムラが出でしまうことが良くあるので注意が必要です。

f:id:pikapikanara:20180912093133j:plain
最初は中古を探して手直しすることをおすすめしましたが、ご予算の都合で少々ヒズミが残っても構わないので板金修理をご希望されました。時間はかかりますが丁寧にヒートガンなどを使いながらなるべく形を復元してからパテ作業をします。そうしないと、修理後に気温の変化によっては修理部分周辺に変形が出てしまうことがリスクとして残ってしまうからです。今回のケースはさすがに経年劣化のヒズミもノンクレームとすることをご了承していただきました。

修理後の写真

当然のことですが、今回のように本来なら部品交換修理をするところを板金修理した場合はゆがみが少し残る可能性をご説明します。

このクラウンのケースはわれわれとしては80-90点の出来で、一般の方なら一見してもほぼわからないほどにきれいに直すことができました。もちろん色合わせはバッチリです。

f:id:pikapikanara:20180912093107j:plain

このクラウン 180系ロイヤルサルーンのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理すると約110,000円かかる修理でしたが、当社では35,000円で修理できました。代車なし+納期は弊社にお任せの超特別価格です。
カーディーラーより約75,000円(68%ダウン)安くクラウン ロイヤルサルーンのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク