車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

カローラフィールダー(バンパー・フェンダーパネル)キズ・割れの修理料金比較と写真

トヨタのカローラフィールダー(初年度H22年、型式NZE141)のキズ・ヘコミを修理しました。

交換しないで安く板金塗装修理をしたフィルダーの修理方法の詳細

カローラフィールダーのフロントバンパーとその下に取り付けてあるエアロのガーニッシュの広い範囲にたくさんのキズと割れがあります。バンパー上の左のフェンダーパネルにもキズがあります。

ディーラーさんならバンパーとガーニッシュは交換です

お客様と相談の結果、ガーニッシュは交換ですが、バンパーは交換無しで板金塗装修理をします。当店は安いだけの軽補修はしません。高温処理で可能な限り変形と割れ部分を整えた後で薄くパテを入れ削りこんでいきます。そうすることで歪みや、経年での変形や劣化を無くします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160507173818j:plain

修理後の写真

ボディーカラーが黒色なので仕上げ磨きの工程でオーロラマークやバフ目が残らないように注意しながらきれいに仕上げました。f:id:pikapikanara:20160513130437j:plain

このカローラフィールダーのキズ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約139,000円かかる修理でしたが、当社では83,400円で修理できました。
カーディーラーより約55,600円(40%ダウン)安くカローラフィールダーのキズ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク