車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

カローラフィールダー(バックドア)ヘコミの修理料金・ガラス撥水加工と写真

トヨタのカローラフィールダー(初年度H21年、型式NZE141)のヘコミを修理しました。

カローラフィールダーのバックドアに大きなヘコミがあります。

カーディーラーさんなら交換です。

お客様とご相談の結果、板金塗装修理をすることになりました。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170408163417j:plain

修理後の写真

微妙なゆがみが残る可能性をご了解していただいていましたが、ほぼ気にならない程度に仕上がりました。f:id:pikapikanara:20170408163449j:plain

フロントガラスのガラス磨きと撥水加工の詳細

フロントガラスに頑固な汚れがあるとのご相談を受けましたので、別途、別料金でフロントガラス磨き&撥水加工を施工しました。専用のオービタルサンダーでしっかり磨き上げてまず油膜はもちろん不純物をほぼ完全に除去します。つづいてガラス系コーティングを施工するプロならではの商品です。料金はこのクラスですと税別6,750円とお値打ち価格です。

このカローラフィールダーのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約95,000円かかる修理でしたが、当社では45,000円で修理できました。
カーディーラーより約50,000円(52%ダウン)安くカローラフィールダーのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク