車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

カローラフィールダー 160系(バックドア)割れ・ヘコミの修理料金比較とガラスコーティング施工の写真 初年度H28年、型式NKE165

トヨタのカローラフィールダー 160系(初年度H28年、型式NKE165、カラー8NO)の割れ・ヘコミを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

カローラフィールダー のバックドアに大きな割れ・ヘコミがあります。 

カーディーラーさんなら交換です。部品代だけでも96,700円と非常に高価です。 

このカローラフィールダーのバックドアは軽量化のために金属製ではなくバンパーと同様の樹脂製が採用されています。

当社ではバンパーなどの樹脂製パネルの割れ修理はお断りしていましたが、一部の外車の外販ドアパネルを強力に接着する特殊ボンドを使用することでお引き受けすることになりました。但しわずかではありますが再度ひび割れが起こる可能性があることをご説明します。 
ガラスコーティングが施工されているお車でしたので別料金で修理箇所のみ再施工しました。板金塗装修理と同時施工の特別価格、7,380円です。

当店では人気・商品性能共にNo.1のG'zoxを採用しております。施工後に塗装専用ブースで焼き付けますので仕上がりと耐久性は断然違います。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171009091133j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20171009091159j:plain

本来なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

このカローラフィールダー 160系の割れ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約117,700円かかる修理でしたが、当社では60,760円で修理できました。
カーディーラーより約56,900円(48%ダウン)安くカローラフィールダー 160系の割れ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク