車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

カローラ アクシオ 140系(バンパー・テールレンズ)ゆがみ・割れの修理料金比較と写真 初年度H22年、型式NZE141

トヨタのカローラ アクシオ(初年度H22年、型式NZE141)のゆがみ・割れを修理しました。

損傷と修理内容の詳細

カローラ アクシオのリヤバンパーに大きなゆがみがありキズ・ヘコミがあります。また左リヤのテールレンズが割れています。 

リヤバンパーは全体に大きく歪んでいますので通常なら交換修理です。

お客様のご希望でバンパーは板金塗装修理をしテールレンズは中古部品をお探しすることになりました。
バンパーのゆがみを100%取り除くことは不可能ですがヒートガン等を使って熱を当てながら力を加えて整えていきます。かなり時間を要する作業です。 

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20171010094030j:plain

修理後の写真

リヤバンパーはゆがみが残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

テールレンズは程度の良いものが見つかりました。

f:id:pikapikanara:20171010094054j:plain

このカローラ アクシオのゆがみ・割れ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約78,200円かかる修理でしたが、当社では46,300円で修理できました。
カーディーラーより約31,900円(40%ダウン)安くカローラ アクシオのゆがみ・割れを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク