車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ベルタ(ドア・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H20年、型式SCP92

トヨタのベルタ(初年度H20年、型式SCP92)のキズ・ヘコミを修理しました。

損傷と修理の特徴

ベルタの左後ろのドアとそのとなりのリヤクォーターパネルのそれぞれ広い範囲にキズとヘコミがあります。

最近、ガソリンスタンドでたまに見る「ワンタッチ*****円」のような簡易板金でもこのベルタのように複数ヶ所にキズ・ヘコミがある場合は3倍・4倍かかります。何より仕上がりが違います

当店ではイタリア製ナンバー1の塗装ブースメーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません。

もちろんすべてを板金塗装で修理します。

修理前の写真 

f:id:pikapikanara:20170710092453j:plain

修理後の写真

f:id:pikapikanara:20170710092523j:plain

板金塗装の仕上がりは新品と同一は無理ですが、新品に近い状態にするのは可能です。しかし、板金塗装の技術は職人の腕次第なので、上手い下手がはっきり分かれてしまいます。特に下記の点に技術者の差が出ます。
1. 修正の色は合っているか
2. ヘコみの修理はきれいになっているか
3. 修理箇所の表面の塗装肌がきれいに形成されているか
4. ドアやとなりのパネルとのすき間がそろっているか。

このベルタのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約135,000円かかる修理でしたが、当社では92,592円で修理できました。
カーディーラーより約42,400円(31%ダウン)安くベルタのキズ・ヘコミを修理しました

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク