車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

オーリス(バンパー・クォーター)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのオーリス(初年度H20年、型式ZRE152、カラー209)のキズ・ヘコミを修理しました。

クォーターパネルを交換しないで安く修理した事例

オーリスのリアバンパーにキズが、左のリアクォーターパネルにキズと画像では見えにくいですが端が折れ曲がっています。

クォーターパネルはカーディーラーさんなら交換です。

ご相談の結果すべて時間をかけて板金塗装修理をすることになりました。

リアのクォーターパネルの交換はガス溶接で切取り、新品部品を溶接で接合する必要があります。このオーリスの場合、クォーターパネル交換修理をするとそれだけでカーディーラさんなら44,800円の部品代と交換工賃プラス塗装料金で消費税別で98,000円くらいします。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20170221174525j:plain

修理後の写真

本来なら部品交換修理をするところですが、ご予算の都合で板金塗装修理をすることになりました。若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。f:id:pikapikanara:20170221174634j:plain

このオーリスのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約130,000円かかる修理でしたが、当社では65,000円で修理できました。
カーディーラーより約65,000円(50%ダウン)安くオーリスのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク