車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

アクア(ドア)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真 初年度H24年、型式NHP10

トヨタのアクア(初年度H24年、型式NHP10)のキズ・ヘコミを修理しました。

アクアのドアのヘコミを交換せずに高品質で半額以下で板金修理した事例

カーディーラーさんなら交換修理で約94,000円かかるところを板金で半額以下で板金塗装修理をしました。現物修理を無理にお願いしても約70,000円はかかるでしょう。

修理前の写真

アクアの左のリヤドアのプレスライン上に幅30cmほどのヘコミとキズがあり、シルバーのドアモールのすぐ下にもスリキズがあります。プレスライン上の板金修理は復元がむずかしいために断られるか、交換修理を勧められるケースがほとんどです

最近、ガソリンスタンドで宣伝している「ワンタッチ*****円」のような簡易板金でもこのアクアのように同じ箇所にキズとヘコミがある場合はワンタッチ価格(約1万円~13,000円)の損傷の大きさでで2倍とヘコミがあることで2倍の合計4倍になり、さらにモール下のキズがヘコミがないとしても1タッチの手のひらサイズ分の1倍で、2ヶ所合計は5倍の料金になります。何より仕上がりが違います。

f:id:pikapikanara:20180910091937j:plain

修理後の写真

弊社では塗料やその下地剤のサーフェサーや、外車や日産・トヨタの一部の高級車に採用されている耐スリキズ性能や耐紫外線レベルがトップクラスクリアーを標準で使用していますので安心かつお得です。

また塗装ブースにはイタリア製ナンバー1メーカーであるSAICO製ブースを使用しています。空調は完璧で空気中の異物や水分もクリーンに保たれているためそれらが原因で発生するブツやピンホールなどの塗装不良の心配はありません

今回も若干のゆがみが少し残る可能性をご説明していましたが、ほとんど気にならない程度に仕上がりました。

f:id:pikapikanara:20180910092023j:plain

このアクアのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで新品交換修理すると約94,000円かかる修理でしたが、当社では37,037円で修理できました。代車はご不要で納期も当社任せの特別価格で対応させていただきました。
カーディーラーより約56,900円(60%ダウン)安くアクアのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。

f:id:pikapikanara:20180606194924j:plain

奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク