車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴォクシー(フロントガラス)飛石の保険修理詳細と写真

トヨタのヴォクシー(初年度H25年、型式ZRR70)のフロントガラスの新品交換をしました。

飛石でフロントガラスの端近くにひびが入り、内側までひびが及んでいるためガラスリペア(損傷箇所を真空状態にしてからガラス成分に近いシール剤を圧をかけ注入するガラス補修)は残念ながら出来ません。

「飛石」による車両損害はご存じない方も多いのですが、次回保険更新時に1等級ダウンするだけなので、保険を使ったほうがお得なケースが多くあります

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160128152246j:plain

お客様のためにベストな保険会社との協定について

保険会社にはフロントガラスだけでなく、上下左右のモールとナビアンテナも再利用すると電波障害を起こす可能性があるので新品交換することを認めてもらいました。このように保険を使う場合は協定といって、お客様にとってベストの修理内容を保険会社に交渉して認めてもらうことも私たちの大切な業務です。


修理後の写真

新品交換です、もちろんキズ跡はありません。f:id:pikapikanara:20160128152952j:plain

このヴォクシーのフロントガラス交換修理料金(税別)について

自費で修理をすると総額122,000円する修理でしたが、1等級ダウンの保険を使うことでお支払い金額はゼロ円翌年の保険料の値上がりは約23,000円のみでした。

自費で修理するよりより約99,000円も安くフロントガラスが交換修理できました。

自動車のキズヘコミやガラス修理の業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

:

スポンサーリンク