車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴォクシー(バンパー)キズの修理料金と写真 初年度H26年 型式ZRR80W

トヨタのヴォクシー(初年度H26年、型式ZRR80W)のキズを修理しました。

ヴォクシーの安くて安心な板金塗装修理の事例

ヴォクシーのフロントバンパーのキズをスプレーとタッチペンでご自分で塗装修理されているためにまったくツヤがありません。

すべて取り除き、下地処理をしてから調色、塗装、クリアー塗装しブース乾燥後に磨きで仕上げます

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151023113125j:plain

修理後の写真

色合わせと艶具合もしっかりできています。

f:id:pikapikanara:20151026094221j:plain

ソリッドカラー塗装の特徴

黒色のソリッドカラーですが、色あわせと塗装方法によって、塗装表面の奥行きや見た目の色の深さが違ってくるためにカンタンではありません。
仕上がりは写真の通りです。

このヴォクシーのキズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約41,000円かかる修理内容でしたが、当社では27,700円で修理できました。
カーディーラーより約13,300円(32%ダウン)安くヴォクシーのキズを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク