車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ヴォクシー(ドア・ガーニッシュ・バンパー・クォーターパネル)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのヴォクシー(初年度H21年、型式ZRR70)のキズ・ヘコミを修理しました。

ヴォクシーは当店の入庫台数ランキングが国産車で第四位です。

ヴォクシーを部品交換なしで安く板金塗装修理できた詳しい理由

ヴォクシーの左リアドアに大きなヘコミがあり、ドア下部のガーニッシュとマッドガードは割れています。また写真ではわかりづらいですが、そのとなりのリアのクォーターパネルとリアバンパーにもキズがあります。

カーディーラーさんならリアドアは交換修理です。当店では安くするために部品交換をしないで、時間はかかりますが板金修理をおすすめします。当店では時間と高い技術をかけて板金塗装修理を行いますので、かなりお安く修理できます。

クォーターパネルとバンパーも、もちろん板金修理をします。ガーニッシュとマッドガードは新品交換です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160215180539j:plain

修理後の写真

リアドアは広い範囲にヘコミがありましたので、ゆがみが残る可能性をご了解いただいていましたが、気にならない程度にきれいに仕上がりました。f:id:pikapikanara:20160219183610j:plain

この3コートパール塗装は下地処理後にまず着色顔料、次にパール顔料そしてクリアを順番にスプレーしていきます。パール顔料は1種類ではなく形や色の違うたくさんの種類の中から実際の車を見ながら最適なものを選びます。

このヴォクシーのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約240,000円かかる修理でしたが、当社では150,000円で修理できました。
カーディーラーより約90,000円(37%ダウン)安くヴォクシー車名のキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク