車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

シエンタ(バンパー・バックドア)ヘコミの修理料金と写真 初年度18年、型式NCP81G

トヨタのシエンタ(初年度18年、型式NCP81G)のヘコミを修理しました。

シエンタの大きなヘコミを45%も安く修理できた詳しい理由

シエンタのバックドアもしくはリアゲートは、プレスラインまで大きくヘコミ、ゆがんでいます。ここまでヘコミが大きいと交換が必要です。中古部品で安く修理します。
当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。

リアバンパーにもヘコミがあります。板金修理です。

バックドアなどドアの新品交換はカーディーラーさんなら、ドアに付属している部品をすべて取り外し、新しいパネルに取り付けるため工賃が非常に高くなります。さらにそこから、塗装が必要です

修理代を安くするため、中古部品をお探して、手直してから新品のように修理することも得意としています。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151106172152j:plain

修理後の写真

きれいに仕上がりました。中古部品を使用しましたが、仕上がりは新品同様です。f:id:pikapikanara:20151106172217j:plain

このシエンタのヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約155,000円かかる修理内容でしたが、当社では85,000円で修理できました。

カーディーラーより約70,000円(45%ダウン)安くシエンタのヘコミ修理をしました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク