車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

シエンタ(バンパー)割れ・キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのシエンタ(初年度H24年、型式NCP81G)のキズ・ヘコミ・割れを修理しました。

シエンタのフロントバンパーの2ヶ所に割れとその他にキズ・ヘコミがあります。

カーディーラーさんなら新品交換ですが、修理代金を安くするために中古部品を手直しする提案をさせて頂き即決していただきました。

 当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

一般の修理工場が利用している業者に問い合わせるだけでなく、部品問屋さんと同じネットワークから仕入れをしますのでお安く探し出すことができます。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20160208100752j:plain

修理後の写真

中古バンパーを手直ししてから慎重に色合わせを行って、塗装しました。仕上がりはご覧のとおり新品交換修理と差がありませんf:id:pikapikanara:20160208100840j:plain

このシエンタ割れ・キズ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると59,000円の見積りだったそうですが、当社では45,600円で修理できました。程度の良い同色の中古バンパーがあればもっと安くなりましたが残念ながらありませんでした
カーディーラーより約13,400円(23%ダウン)安くシエンタの割れ・キズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク