車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

ラクティス(バンパー・フェンダーパネル・ヘッドライト他)キズ・ヘコミの修理料金比較と写真

トヨタのラクティス(初年度H17年、型式NCP100)のキズ・ヘコミを修理しました。

無駄を省いてディーラーよりかなり安く鈑金塗装修理した詳細事例

ラクティスのフロントバンパーにデコボコがあり、右のフロントフェンダーパネルには大きなヘコミがあります。前から当たった衝撃でフェンダーパネルに押され右のフロントドアの端にキズがつき、内板骨格のラジエーターサポート、ラジエーターアッパーサポートとラジエーターロワサポートが曲がっています。さらにヘッドライトの内側が折れています

カーディーラーさんでは上記の損傷部品をすべて交換する内容で252,000円の見積を提示されでビックリされ、当店に来店されました。

 当店では全国2800件のリサイクル事業者・部品商が参加する国内No.1の全国ネットでリサイクル部品を探します。品質の良い中古・リサイクル部品をうまく利用した修理を得意としています。

修理前の写真

バンパー、フェンダーパネルとヘッドライトは中古部品を探し交換し、内板骨格を含むほかの部品のほとんどは調整や修理をしてなるべく再利用しました。f:id:pikapikanara:20160116141548j:plain

修理後の写真

仕上がりは新品交換とまったく変わりません。色合わせも完璧に修理できました。ヘッドライトの光軸調整も本社工場の車検の完成検査用テスターでしっかり調整しました。

仕上がりと修理金額に大変満足していただき、今年12月の車検もご予約していただきました。f:id:pikapikanara:20160122100531j:plain

このラクティスのキズ・ヘコミの修理料金(税別)について

カーディーラーで交換修理をすると252,000円かかる修理でしたが、当社では中古部品を使い、再利用できるものは修理をすることで160,000円で修理することできました。
カーディーラーより92,000円(36%ダウン)安くラクティスのキズ・ヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク