車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

プリウス(ドア・サイドステップ)キズ・ヘコミの修理料金と写真 初年度H22年 型式ZVW30

トヨタのプリウス(初年度H22年、型式ZVW30)のキズ・ヘコミを修理しました。

3コートパール塗装のプリウスを中古部品を使用して安く修理した事例

プリウスの左リアドアが大きく凹んでいます
サイドステップのロッカーパネルは写真ではスリキズしか見えませんが、上部が変形し盛り上がっています。

カーディーラーさんでは両方とも新品交換です。
特にドア交換は、パネル部分のみの交換ですが付属の窓ガラス、内張りやパワーウィンドースイッチなどをすべて取り外し、組み付ける作業が必要となります。その上、ドアは内側もすべて塗装が必要ですので修理費用は高くなってしまいます。

ドアパネルは変形が大きいため、板金修理ではゆがみが残りそうなのでお客様には中古部品を仕入れて手直しの上、塗装をすることでご了解いただきました。ローカーパネルは板金修理です。

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151207094746j:plain

修理後の写真

中古ドアを使用し安く修理ましたが、仕上がりは新品と同様です。サイドステップのロッカーパネルはゆがみ無く修理でき、技術を要する3コートパールですが周囲との色あわせもキレイにできました。f:id:pikapikanara:20151214182441j:plain

このプリウスのキズ・へこみ修理料金(税別)について

カーディーラーなら約150,000円かかる修理でしたが、当社では102,000円で修理できました。

カーディーラーより約48,000円(32%ダウン)安くプリウスのキズ・へこみを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク