車のキズ・ヘコミ修理例 料金比較と写真

車のキズ・ヘコミ修理金額と写真で紹介、カーディーラーさんとの価格比較もご覧になれます。

カローラ スパシオ(サイドステップ)ヘコミの修理料金と写真 初年度H13年 型式NZE121

トヨタのカローラスパシオ(初年度H13年、型式NZE21)のキズ・ヘコミを修理しました。

カローラスパシオのサイドステップを交換しないで格安に板金修理した事例

カローラスパシオのサイドステップまたはサイドシルに大きなヘコミがあります。
時間と高い板金技術でお安く修理します
カーディーラーさんなら間違いなく交換修理です。サイドシルとリアフェンダーの2つの部品の交換となり、溶接での脱着が必要で高額修理になってしまいます。

このように本来なら損傷がひどく部品交換になるリアフェンダーパネル、リアクォーターパネルやサイドステップまたはサイドシルの修理を高い技術で板金修理する事で、カーディーラーさんに比べて約半額で修理できることが当店の強みの一つです

修理前の写真

f:id:pikapikanara:20151211181923j:plain

修理後の写真

色合わせも完璧に修理できました。
ヘコミと変形がひどかったのですが、まったくゆがみ無く修理完成です。f:id:pikapikanara:20151214184242j:plain

このカローラスパシオのキズ・ヘコミ修理料金(税別)について

カーディーラーで修理すると約125,000円かかる修理でしたが、当社では58,000円で修理できました。

カーディーラーより約67,000円(53%ダウン)安くカローラスパシオのヘコミを修理しました。

自動車のキズやヘコミ修理業者を、安さ重視で選ぶと後悔します。
高品質でもっとも安い自動車修理工場をお探しください。
奈良で評判の自動車修理工場はこちら
奈良で良い車検をするなら脅威のリピート率を誇る当社本社サイトへ

スポンサーリンク